1
/
5

monoii沖縄通信(#43デバッグチーム)

monoii沖縄スタジオデバッグチームです。

夏と冬が混合している時期です。
日に当たると暑く、かといって日陰に入ると風が冷えるという極端な感じになっていますね。

ただ、夜や朝方に関しては、だんだんと涼しさよりも寒さが勝ってきている気がします。

冬と言えば、コンビニにもおでんが出てきました。
今はまだ需要が少ないからか、割引などもやっているようです。
沖縄では「てびち」「ソーキ」などの沖縄特有のものもあり、それらも割引対象になっていました。

行事など以外では沖縄そばを食べるときぐらいしか口にしないものですが、一口分だけ手軽に食べたいというときには便利かもしれません。

もし冬に沖縄に来ることがあれば是非どうぞ。

モーションデザイナー募集
https://www.wantedly.com/projects/230534

デバッグスタッフ募集
https://www.wantedly.com/projects/230554

デザイナー募集
https://www.wantedly.com/projects/230562

CSスタッフ募集
https://www.wantedly.com/projects/230565

株式会社monoiiでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社monoiiからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?