1
/
5

\NEWS/幻術夢廻倭稲妻!

みなさま、こんにちは。
いつも弊社の記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、弊社が協賛したイリュージョンショーをご紹介いたします◎

日本に古来より伝わる奇術『和妻』。
みなさまはご存知ですか??
私は全く存じ上げず、本日初めて目にしました。

『和妻』は、主に口伝で受け継がれてきた伝統的な奇術の分野で、着物を着て演じるという特徴があり、手妻(てづま)、品玉(しなだま)と呼ばれることもあるとか。

目の前で見ているのに、全く仕掛けが分からない…。
箱の中に入った女の人は、一体どこに行ったのですかーーー!



この日、弊社代表岩井は、上口様と対談という形で舞台上に登場◎
代表の纏うオーラが凄すぎて、ぱっと見誰が奇術師なのか分からないという面白い絵面ですねw
頑張る人や企業を応援することが大好き(生きがい)な岩井が率いるMONOLITH Japanというこの会社は、こういったイベントにも協賛している訳なのです。

このイベントを、陰日向になりサポートしたSocial Media事業部のみんなも本当にお疲れ様でした!
代表直下の事業部で、20代メンバー中心に「少数精鋭」という言葉を体現しているすごい部署なんですよ。


昼の部終了後は、代表岩井とCOO鈴木と一緒にイタリアンレストランへ♡
美味しいランチをご馳走していただきました♪


本日協賛したイベントにご出演の上口龍生様と岩井のYouTubeは以下よりご覧いただけます。
お時間のあるときに、みなさまもぜひ。
https://www.youtube.com/channel/UCyEYW_YP9abHWrjqqahVrsg

株式会社MONOLITH Japanでは一緒に働く仲間を募集しています
29 いいね!
29 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング