1
/
5

【レポート】モノタロウNewYearParty@ユニバーサルスタジオジャパン!!

あけましておめでとうございます!(遅いかな?)採用担当の許山です。
今年もモノタロウをよろしくお願いします。


2019年1月5日(土)に【モノタロウNewYearParty】が開催されました!
モノタロウでは、年に一度、感謝を込めて、社員とそのご家族をお誘いしてパーティを開催しています。部門・拠点の違う社員同士や、社員とそのご家族のコミュニケーションも深まるイベントです。

前回はホテルでディナーパーティを実施しましたが、
今年は、ユニバーサルスタジオジャパン内のレストランで開催!

社員とご家族 合計600名が参加し、小さなお子様向けと大人向けの2会場で盛大に行われました。
今回のブログでは、私が参加した大人向け会場「ステージ33」でのパーティの様子をレポートします!

パーティは17時に開演、各部門および海外拠点の代表からのスピーチと乾杯の挨拶の後、
歓談の時間となりました。

私のテーブルは、様々な部門の女性社員と内定者のテーブル!女子会の様で楽しめました。また、普段一緒に仕事をしている上司・同僚の方のご家族とお話できたことは、新鮮でした。

18時からはShowTimeがスタート!
最近のヒット曲から往年のスタンダードナンバーまで次々と披露されます。
本場のエンターテイメント、一流の歌とダンスは素晴らしかったです。
社員も参加形式でダンスし、盛り上がりも最高潮でした。

パーティも終盤に差し掛かり、代表執行役社長の挨拶がありました。
社員と協力いただいているご家族への感謝、
今年はさらなる成長の年、共にチャレンジしていこう!との熱いメッセージを頂きました!

パーティ終了後はアトラクションに乗ったり夜のパレードを見たりと
余すことなく楽しむことができるパーティでした。

今回初めてパーティに参加しましたが、国内外様々な拠点・部門の社員と1つのイベントで時間を共有した事で、モノタロウの一体感を味わうことができました。


今年もチャレンジを続けるモノタロウですが、
私も人材採用の担当者として、自分が採用に関わった方に、「モノタロウに入ってよかった!」と思ってもらえるよう、チャレンジする1年にしたいと思います!

一緒にチャレンジしていく仲間も、絶賛募集中です!
ご興味ございましたら、採用担当へお気軽にご連絡ください。

株式会社MonotaROでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング