1
/
5

本日、新卒メンバーの入社式を行いました

こんにちは。モンスター・ラボ広報の花岡です。

本日は、新しくモンラボへ入社する新卒メンバーの入社式を行いました。

初めての入社式

まずはウェルカムボードでお出迎えです。(鮄川社長の顔付き)

入社式のプログラムを真剣に読み込むメンバー一同。

リラックスしつつも、程よい緊張感が伝わってきます。

代表挨拶と各事業部長の祝辞から

社長の鮄川より新しく入るメンバーに向けての挨拶。

「社会人として、はじめの2,3年がその後の社会人の基礎を作ることになると思います。」という心構えの話や「ここでみんなで出会えて集まれたことは本当に嬉しいこと。」と、感謝の言葉などを贈りました。

その後は、弊社各事業部長による祝辞です。

自分の過去の新卒経験を話すという流れの中で、私も今まで知らなかったような貴重なエピソードもたくさん聞くことができ、メンバーも真剣に話に耳をかたむけていました。

うなずきながら、真剣な表情を見せる新卒メンバーたち。


各海外拠点からのスペシャルビデオメッセージ

ここでサプライズの発表です。

モンスター・ラボグループの海外拠点の各メンバーたちが、新入社員のためにスペシャルビデオメッセージを用意してくれました。

こちらは、中国拠点から。

こちらは、シンガポール拠点。

こちらは、ベトナム拠点。

こちらは、バングラデシュ拠点。

各拠点のメッセージからは、本当に心から新しいモンラボメンバーを歓迎するという雰囲気が感じられ、横で見ている私も思わず胸がジーンとなってしまいました。

新卒代表へ辞令の交付

そして、鮄川社長より新卒代表へ採用辞令の交付が行われました。


今日からモンラボメンバーの一員です!

そして新卒メンバー代表からの挨拶。社会人になるにあたっての決意と抱負を力強い言葉で語りました。

ようこそモンスター・ラボへ!!!!

これから、みんなでよりよい会社を創っていきましょう!!ようこそモンスター・ラボへ!!!!

仲間を募集してます!

弊社では、グローバルな環境で「多様性を活かす仕組み」を創っていく仲間を募集しています。

少しでも興味があるなと思った方がいらっしゃれば、お気軽にオフィスまで遊びにきてくださいね。

株式会社モンスターラボでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング