1
/
5

リードエンジニアの平田が「他社の障害対応、きにならNight!」に登壇しました!

Gaiaxさんが主催の「他社の障害対応気にならNight!」にて、リードエンジニアの平田が登壇しました!

https://gaiax.connpass.com/event/65600/

会場はGaiaxさんが運営する永田町「GRID」。おしゃれです。



登壇を待つリードエンジニアの平田。1児のパパです。あまり緊張していない様子。


主催のGaiaxさんをはじめ、障害対応というなかなか情報共有が難しいテーマについて各社のエンジニアから興味深い話が続きました。



平田からは、「パフォーマンス問題から社内ISUCON開催へ」と題して、障害対応の経験などから社内ISUCONを行うに至るまでの経緯をお話させていただきました。

(社内ISUCONの様子はこちらをご覧ください。https://www.wantedly.com/companies/monstarlab/post_articles/56802

写真を交えながら海外拠点と一緒にISUCONを行った実際の様子もお伝えしました。


モンスター・ラボでは、新しいサービスを一緒に創ってくれるエンジニアを募集しています!

新規サービスの立ち上げに興味がある、グローバルな開発に興味がある、いろんな国の人がいて楽しそうなところで開発をしたい、などなど、理由に関わらずみなさまのエントリーをお待ちしています!

https://www.wantedly.com/projects/4271

株式会社モンスターラボでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング