1
/
5

[メディア情報]光と共に自然な目覚めを【モノ・マガジン6月2日特集号】実は全然ダメでした。あなたの睡眠ABC

2018/05/16発売 新製品から次代を読む『モノ・マガジン』6月2日特集号
「実は全然ダメでした。あなたの睡眠ABC」特集に、ムーンムーンの光目覚まし時計『inti(インティ)4』と横向き寝専用枕『YOKONE(ヨコネ)2』が紹介されました。


「睡眠負債」が話題になる中、とはいえ睡眠時間を確保するのはなかなか難しい昨今。
「短い時間でも睡眠の質を上げる『眠り方改革』」を目指して、様々な快眠グッズが紹介されています。

そのような中で、同一特集内に光目覚まし時計「inti4」と横向き寝専用枕「YOKONE2」を採り上げていただけたのはうれしいことです。

また、目次のページにも「inti4」を載せていただきました!

「マクラ」に特化したページと、さまざまな快眠グッズのページ。
見開きで「inti4」「Y)OKONE2」が並んでいます。

正しい睡眠の知識に基づき開発されたムーンムーンのプロダクトで、質の高い睡眠で幸せになる人を1人でも増やしていければと願ってやみません。

ムーンムーン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング