1
/
5

movが東洋経済「すごいベンチャー100」に選出されました

こんにちは、人事の森です!


9月12日発売の 週刊 東洋経済「すごいベンチャー100」特集に、movが選出されました!


前回の大型リリース(シリーズA/7億円(累計10.8億円)資金調達のニュース)をはじめ、いろんな方からお声がけをいただいたり、メディアに取り上げてもらえるようになってきました。


実はmov、ちらほらメディア露出もしているのです。

などなど。


・・・そして今回の「すごいベンチャー100」!!!

ここ数ヶ月で、movや『口コミコム』の認知度が一段と増してきている実感があります。

それもこれも、事業が大きくなってきていること、よりお客様に必要とされてきているが故のことだと、日々実感しております。友人からも「movで働いてるんだって?」とお声がけしてもらうケースが増えてきて、優秀なメンバーもどんどんジョインして、会社としても成長しているなぁと。


対外的な評価も高まる中、ビジネスとして展開するには非常に面白いフェーズです。

転職をお考えの方、副業から‥という方も含め、少しでも興味お持ちいただけましたら、ぜひお話をしましょう!

コンタクトお待ちしております^^



▼東洋経済「すごいベンチャー100」はこちらからご覧いただけます

https://toyokeizai.net/articles/-/614688

株式会社movでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング