1
/
5

忘年会で恒例のプレゼント交換☆

こんにちは、エムステージ広報担当の関矢です!

2017年もあとわずか。気持ちよく一年を終えるため、皆さん一層忙しくなっている時期ではないでしょうか。「繁忙期」って業種や立場によって異なると思うのですが、12月の忙しさだけは万人共通な気がします。

そして12月はクリスマスに忘年会!と、飲み会やパーティも増えますよね。

エムステージも例外なく、パーティを行いました!東京本社のメンバーで先週開催したパーティは、

忘年会&クリスマス会&歓迎会

だいぶ詰め込んでます。
10月・11月に入社した2名と、12月に高松支社から東京本社に異動してきた1名の歓迎会を兼ねて、幹事はサンタさんの衣装を着て、忘年もしましょう!というワクワクな会となりました。


目玉イベントは何といっても「クリスマスプレゼント交換」!東京本社の忘年会、恒例イベントとなっています。わたしは初めての参加なので、「プレゼント交換なんて●●年ぶり!!」と歓喜。


プレゼント交換がすべて終わったあとは、素敵なプレゼントをもってきてくれた「ハイセンスサンタ賞」を投票で決めます。選ばれたハイセンスさんには、社長からとっておきのプレゼントがありました。


いつも一緒に切磋琢磨している仲間と、一年をねぎらい合う大切な時間。楽しい笑い声の中、夜は更けていくのでした。

株式会社エムステージでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング