1
/
5

日本HRチャレンジ大賞 イノベーション賞を受賞しました!

こんにちは!エムステージ広報の関矢です。
6月が始まりました……光陰矢の如し……。

さて、ひとつ嬉しいお知らせがございます!

エムステージの産業医サポートサービスが、「第7回 日本HRチャレンジ大賞」のイノベーション賞を受賞しました!

日本HRチャレンジ大賞| HRプロ
社会、経済の変化が激しい現代、企業の人材領域部門もその変化への対応を迅速かつ積極的に行う必要があります。「日本HRチャレンジ大賞」は、人材領域で優れた新しい取り組みを積極的に行っている企業を表彰します。経営層や人事部門等が人材領域で積極的にチャレンジする企業を表彰することで、日本社会の活性化を促すことを目的としています。
https://www.hrpro.co.jp/challenge.php

★日本HRチャレンジ大賞とは
厚生労働省・東洋経済新報社・ビジネスパブリッシング・HR総研(ProFuture)が後援する、人材領域で優れた新しい取り組みを積極的に行っている企業を表彰する賞。経営層や人事部門等が人材領域で積極的にチャレンジする企業を表彰することで、日本社会の活性化を促すことを目的としています。

産業医サポートサービスは、企業への産業医の紹介だけにとどまらず、嘱託産業医の業務管理システム「M Connect」の提供や、休職者の復職までの対応の仕組みづくりをサポートする「休職・復職サポートサービス」など、継続した支援活動が健康経営を支える優れたサービスであると評価されての受賞となりました。

先日は『企業にはびこる名ばかり産業医』の出版もあり、嬉しいニュースが続いている産業保健事業部です。

まだまだ成長途中の産業医サポートサービス。働く人や組織のお役に立てるよう、引き続き精進して参ります。

株式会社エムステージでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング