1
/
5

【エムステージ】社員総会(と懇親会)を行いました!

10月は弊社にとっての期初となるため、先月、全社員が一同に集い社員総会(@名古屋支社)を行いました。おかげさまで創業以来、14期連続での増収黒字となりました!

「個人ではなかなか世界の壁の前でメダルに届かない陸上日本が、リオオリンピックのリレーで素晴らしいバトンパスを見せ銀メダルを獲ったように、エムステージも社員全員の組織の力で一段一段、確実に会社のSTAGEを上げていこう」という代表の言葉に、社会への今後一層の貢献を誓い、気持ちを新たにするよい機会となりました。

”全ては、持続可能な医療の未来をつくるために”


↓↓総会、その後の懇親会の様子をご紹介!

1年で20名ほど社員が増え、内定者もあわせて社員数約90名となりました。


代表プレゼンからスタート!


改めてこの1年と、来期を振り返る




右端、4人目。選手の顔が代表の顔に。。。


14年を迎え、勤続10年表彰を受ける社員も増えてきました。


今年の新人賞受賞者!来年はMVPですね!


年間MVPは札幌支社メンバーに!


マネージャー賞は圧倒的な業績達成が続く、宇都宮支社長に!


懇親会は全11支社のメンバーが集って飲める、年に1度の機会です。


かんぱーい!!!


キレイドコロ♪


しっぽり組も


名古屋支社メンバー主催のゲームで盛り上りました


白熱!優勝商品がかかってます!


負けた~~~~~~~~


内定者と今年の新卒とセンパイ達


内定者のみんなも参加してくれました!


最後に全員でパチリ!この後、2次会、3次会、4次会と夜は更けていくのでした。。。(そのまま翌日、伊勢旅行組も。笑)

株式会社エムステージでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング