1
/
5

スキルを高めるスタッフミーティング

私たちムクヤホームは、完全オーダーメイドの木造新築戸建て住宅をつくっているハウスメーカー(工務店)です。桧の無垢材を土台と柱に使うなど、自然素材をふんだんに使った家づくりを強みとしています。

自然素材にこだわる理由は、桧を始めとした自然素材が、多湿な日本の気候において、高い耐久性・耐震性を誇るからです。とりわけ桧は神社仏閣にも使われてきた素材で、これらを使うことで、20年先はもちろん、30年先、40年先も安全に住み続けられる家をつくることができるのです。

私たちが手がける家は、特に小さいお子さまがいらっしゃるご家庭や、健康に対する意識が高いご家庭に選ばれています。「木の香り、自然のぬくもりの中で過ごせて、日々のストレスも癒されます」とお声をいただくなど、とても好評です!

▼ムクヤホームの建築事例はコチラ!
「桧風呂のある家」「100%自然素材の家」「小上がり和室のある家」など、お客さまの夢をカタチにしています。
https://mukuya-home.jp/sekou/

さらに、私たちムクヤホームの特徴がもう1点あります。それは適正価格でご提案すること。想いを込めて建てたマイホームでも、住宅ローンが払えなくなり、数年で手放さざるを得なくなっては意味がありません。資金計画面でもしっかりアドバイスをさせていただき、安心してご購入いただいております。

50年以上の歴史がある工務店ですが、今の社長に交代してからはまだ2年です。新社長のもと、新しい事業にも積極的にチャレンジし、事業を拡大させていく考えです。

株式会社ムクヤホームでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング