1
/
5

マッスルデリとの出会いと入社後の想い

皆さんこんにちは!

ご覧いただきましてありがとうございます!

私のマッスルデリ入社のきっかけや入社後の想いを伝えします。


マッスルデリ入社までとマッスルデリとの出会い

私はマッスルデリ入社前は7年間外資系アパレル会社に勤務しておりました。

アパレルでは店頭販売の傍ら、VMDとして関東各所へ出張する日々。東京に戻ったらまた販売員とし、ストレスや過労で睡眠障害、更に当時流行していたグルテンフリーの食生活をしていたこともあり通常の食事をすることができなくなり、摂食障害を患ってしまい、約2年間闘病する事となりました。

友人や両親にもとても心配をされ、早くこんな自分を変えたい!と思っていた時に、友人から「気晴らしになるから」と誘われた暗闇フィットネスに通うこととなりました。

「思いっきりカラダを動かして、お腹が減って、美味しく楽しく食事をする」こんなに普通な事が本当に幸せに思えました。そこで治療の一環も兼ねて約半年間通い、摂食障害も克服し、食事と運動の大切さを心から感じました。

その後は理想のカラダを追い求め、フィットネスジムに通い、ウエイトトレーニングを中心にボディメイクを始めました。

マッスルデリとは当時通っていたジムのチラシで出会いました。

「高タンパクで低カロリーな宅配弁当」海外のyoutubeなどで目にしており、とても興味がわき引き込まれました。というのも当時、大会を目指す程ボディメイクに明け暮れており、食事管理も本格的にしており、自分で作るご飯に少し飽きてきていたんです。

自分の人生を変えてくれたといっても過言ではないトレーニングと、心底重要と感じている食事。

マッスルデリなら私と同じように悩んでいる人や様々な悩みを抱えて一人で困っている方の手助けができるかもしれない!と、確信しました。

そう思った3日後には、このwantedlyの応募ボタンを押していました(笑)

入社後


入社後、まず感じたことは、社員一人一人の思いがとても熱いことです。

会社に対しても、お客さまに対しても真剣に考えています。社員同士で年も近く仲が良いので、いいことも悪いことも言い合える環境です。

私は前職の経験を活かし、カスタマーサクセスとして働いています。お客様の日々の悩みなど様々な問題を一緒に解決したり、もっとマッスルデリを知ってもらえるように、そして、一人でも多くのお客様がマッスルデリを通じて理想のカラダを手に入れていただく事を目標として日々取り組んでおります。

マッスルデリは自分のやりたい事や思いをすぐに相談できる、そして実行できる会社です。自分で計画から実行、分析までするので自然とたくさんの知識が学べます。

2019年には、「トレーニング後に甘いプロテインシェイクは嫌だ!同じように思っている方はたくさんいるはず!」という思いがきっかけで、弊社社長に教えてもらったドイツ発のプロテインビールを日本に広めたく、クラウドファンディングもさせていただきました!こんなに些細なきっかけで始めたことでも、みんながサポートしてくれます。

自分のアイディアを実現させるチャンスの場は本当にたくさんあると感じています!

お客様の成功を応援したい方、今の会社で自分のやりたいことができていない方、是非一緒に働いて私たちと一緒にお客様の理想を実現させてみませんか?

是非、お待ちしております!

株式会社YOUR MEALでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング
株式会社YOUR MEALからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?