【musubiの祭’15、無事に終了しました♪】
10/12に行いました、『musubiの祭'15』は、事故などもなく無事に終えることができました。
準備中に小雨がパラパラ・・・
実行委員の間に不安がよぎりましたが、なんとか持ちこたえてくれました。
15:00~16:00の第一部では、入居者様とそのご家族様対象で、ステージと屋台を楽しんでいただきました。
スタンプカードを首から下げて、ご家族やスタッフと一緒に屋台を巡り、フランクフルトや綿菓子、シェフ特製カレーなどを召し上がりました。
ステージでは、アカペラ、よさこい、金管五重奏など、祭を大いに盛り上げてくれました☆☆
第二部では地域の皆様にたくさんご来場いただきました!!
また今年は、備品の多くを近隣の保育園からお借りさせていただいたり、musubiは地域の皆様に支えられていることを実感しています。
反面、ステージの大きな音等で、近隣住民の方々には多大なご迷惑をおかけしました。
そんな中でも、笑顔で「頑張ってね」と声をかけてくださった方々、本当にありがとうございます!
これからも、地域と高齢者、地域とスタッフを結ぶ存在でありたいと思います。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

F3f41ce9 140d 4161 ab91 353528374516

Page top icon