みんなのウェディング18年度新卒入社式!

こんにちは。みんなのウェディング採用担当の井上です。
2017年4月、みんなのウェディングでは新たに5名の新卒社員を迎えました。
入社式当日の様子をレポートします!

入社式

昨年9月に移転した新しいオフィスにて、見晴らしのいいフリースペースで、アットホームな入社式を執り行いました。

私たちの経営理念は、「みんなの大切な日をふやす」です。
新入社員にとって、この入社式が大切な日の1日となるように、そして、そんな大切な日をまっさらな気持ちで迎えようという事で、社長、役員含む先輩社員全員で白いドレスコードに身を包みました。

みんなのウェディングの特徴でもある、名刺デザインについて「決定したデザイン」と、
「候補に挙げて悩んだデザインについて」それぞれプレゼンをして貰ったり、
代表から新入社員へのメッセージを貰い、新入社員はとてもイキイキとしていました。

名刺についてはこちらをご覧ください。https://www.wantedly.com/companies/mwed/post_articles/110210

最後に、去年入社した17卒のメンバーからも、新入社員に向けてメッセージを伝えて貰いました。
1年前の自分たちの入社式を思い出しながら、この1年間どんな事を考えて仕事に取り組んできたか、
そして、1年を終えてみて、こんな風に頑張ってほしいという熱いメッセージに、
17卒の成長も感じ、人事の私はうるっとしてしまいました。

懇親会

午後の研修を終え、夜は全社員により歓迎パーティーを行いました!

ここでも、昨年入社した17卒のみんなが盛り上げてくれました!

代表からいきなり乾杯を指名されたS君(笑) さすがの盛り上がりでした!

17卒と18卒がペアになり、色んな先輩社員とコミュニケーションを取っていて楽しそうな新入社員の笑顔を見ていて、とても嬉しくなりました!

そして、今回のお料理は、春らしく彩り豊かなものを用意したので、一部をご紹介!

オリジナルのバーも用意しました★

18卒のみんな、数ある企業の中からみんなのウェディングへ入社を決めてくれて本当にありがとう!
これから、色んなことにチャレンジして、可能性を広げ、活躍してくださいね(^o^)


END.

“みんなの「大切な日」をふやす”仲間を探しています。
YES. WE ARE HIRING!

株式会社みんなのウェディング's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings