10/1くふうカンパニー上場セレモニーの様子をレポートします!

10月1日にみんなのウェディングは、株式会社オウチーノと経営統合し、持ち株会社の株式会社くふうカンパニーを設立して、くふうカンパニーとして再上場しました!

オウチーノは2013年12月、みんなのウェディングは2014年3月に一度上場しているので、両社とも2度目の上場で、東証セレモニーという激レアな経験でした。

今回は、ふたつの会社がひとつになって、これから一緒に事業を盛り上げて行きましょう、ということでふたつの会社の「結婚式」というコンセプトで、上半身は白い服を着てセレモニーに参加しました。

通常の上場セレモニーの参加者は多くても40人ぐらいらしいのですが、今回は100人以上参加してしまいました。。


今回は経営メンバーと両社からそれぞれ2名ずつ選出されたメンバーが鐘を鳴らしました。



参加したメンバーはとてもいい思い出になったと思います。

今後は、くふうカンパニーとして、ウェディングや住宅・不動産をはじめ、生活の不便を解消する新しい価値をつくれるように全社一丸となって頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!

株式会社みんなのウェディング's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings