1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

\オフィス移転/東京タワーだけが自慢のオフィスではない話|オフィス移転検討の方にみてほしい

こんにちは、採用担当七井(なない)です。

移転しました。みんなのウェディングは3回目のオフィス移転でして、今回は築地から三田です。
バーン!そうです。自慢は東京タワーが近いこと。執務室からスマホで撮影した画像がこちら。

先日、新卒エンジニアが窓辺でコードを書いていました。いい感じです。ペアプロでしょうか。3人なのでそういった表現はしないのでしょうか。

タワーだけじゃない、オフィスのポイントは、通路窓側の打ち合わせスペースです。1オン1、スタンディング会議、ちょっとしたブレストができるホワイトボード。すごい多機能!前のオフィスより会話が圧倒的に増えました。オフィス環境の影響に震えます。会議室にこもらず、本日もワイガヤしております。しかもこの打ち合わせスペース全ての家具が動かせる!だから新たに移転するときの原状回復費用が超コスパよい。裏ワザですよね。急成長しているスタートアップの皆様必見情報ですよね。

我々の経営理念 “みんなの「大切な日」をふやす”。

先日、オフィス移転の協力会社の皆様へ感謝の会を実行。
トーン&マター」「アーバンプラン」のみなさんや、移転のノウハウ相談共有してくれた企業の人事総務担当の方達。ワークプレイスにおける文化形成の話や、施工の裏話で盛り上がりました!みなさんの想いが熱い!ありがたい。大切な日となりました。


「大切な日シリーズ」の引っ越し当日は、ベタに引っ越しソバをみんなで食べるという事をして「新しいランチスポット」どこ行きたいかなど語ったりしていました。
SECIモデルInternalization自前Tシャツを着て一番のりのりで語っているのが弊社移転担当「ワークプレイス」須藤ちゃんです。

経営理念“みんなの「大切な日」をふやす”を増やす仲間探しをしています。
YES. WE ARE HIRING!

・とにかくオフィスいい感じならみにいこうかな~と思ってくださった方
・人事総務でオフィス移転しようかなと思っているんだけど相談のってくれない?とお困りの方


「ちょっと今日行くけど、何時ならいる?」とメッセ―ジください。
夜の夜景もいいです!と結局「東京タワー」自慢はしてしまいます。

株式会社みんなのウェディングでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング