1
/
5

MTGルームにこたつ!?増床直後の新オフィスフロアを大公開!

こんにちは、株式会社マイベストのインターン生、太田です。

マイベストでは順調に事業が拡大しており、毎月のようにメンバーが増えています。しかし、「デスクが足りない…」「会議室がたりない…」など、うれしい悲鳴がちらほら聞こえるように…。

そこで今月ついに!MTGや作業をするスペースとして1フロア増床を行いました。今回は新しく解放されたばかりのフロアを写真たっぷりでご紹介したいと思います!

※他のフロアや設備についてはこちらの記事で!2018年10月にできたばかりのピカピカオフィスです。

オフィスをちょっと広くしてMTG用のフロアを作りました!

3F新フロアの写真を撮影してきましたので、今回は写真メインで新フロアの魅力をお伝えできればと思います。MTGルームと一緒に、商品レビュー記事チームと開発チーム、広告チームが働いている3Fの執務室も紹介します!

<MTGルーム>

フロア中央にこたつ、壁に沿ってカフェ席があります。
逆サイドにはボックス席も。

カフェ席

予約なしで座れるカフェ席は3卓あり、4人席が2つと2人席が1つ。
ソファーに座って作業できるのが非常にいいですね。
カフェ席のソファーと椅子は座り心地がいい上にシンプルでとてもおしゃれ。予約が必要ないので作業スペースとしても。

ボックス席

2つあるボックス席は予約制で、常設のモニターを使ってMTGすることができます。
テーブルはこんな感じ。
早速MTGしているメンバーの姿も。MTGの場所が確保できないという深刻な場所不足はこれでなんとか解消できました。

こたつ

一番の注目ポイントはこのこたつ。フロア中心に設置されたこたつは予約なしで誰でも利用可能です。こんな面白い設備があるのもマイベストの好きなところの1つです。
おしゃれなフロアの中心にこたつがあるのもちょっとシュールですね…。

<3F執務室>

左手前から
右手前から
左奥から
右奥から
開発チームからの要望で設置した昇降式のデスクです。
このボタンを押すとデスクが好きな高さに調節できるという優れもの。ボタン1つでスタンディングデスクにもなるなんてとてつもなく便利ですよね。
もちろんコンセントもあります。デスクとして性能が高すぎますね…。

マイベストは一緒に働くメンバーを募集中です!

マイベストの新フロアはどうでしたか?マイベストは現在急成長に伴い、一緒に働くメンバーを絶賛募集中ですので、興味を持ってくださった方はぜひ一度他の記事や募集に目を通してみてください!

マイベストは日々成長しているので、また近いうちにオフィス移転も検討しています。急成長している今が一番面白い会社で一緒に働きませんか?みなさんのご応募をお待ちしております!

株式会社マイベスト's job postings
35 Likes
35 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more