ライバリーから起業する社員が卒業!送別会の様子をレポートします。

なんと、ライバリーを創業当時から支えてきた社員の飛田邑貴さんが起業する事になりました!!

こんにちは!ライバリーの竹谷果恋です。今日もライバリーの社内イベントについてレポートします!

起業する飛田さん

そこで今回は、飛田さんの新しい門出を祝ってライバリーメンバー全員で飛田さんの送別会を行いました。場所は、オフィスから程近い恵比寿駅付近のCafe&bar Slowというお洒落なお店の個室を貸し切りで行いました。


かんぱーい!

お洒落な店内と、個性的な料理にテンションがあがります。ちなみに、ライバリーのメンバーはよく飲むメンバーが沢山います!個性的なメンバーが多くいるため、飲み会はいつも大盛り上がりで、話題が尽きることはありません。



和気あいあいと楽しむメンバー

ここで、飛田さんへのサプライズプレゼントの贈呈です。大人っぽい革のシガレットケースは、飛田さんの雰囲気によく似合ってます!このプレゼントは、メンバーの山本さんが選んできてくれました。



サプライズプレゼントのシガレットケースと飛田さん

送別会の後半は、飛田さんのライバリーの創業当時の話もあがり誰もが別れを惜しむちょっぴり切ない時間になりました。

改めまして飛田さん、起業おめでとうございます。新天地でのご活躍を楽しみにしています!

ライバリーはまだ会社ができたばかりで、将来起業したい人にはとてもいい環境だと思います!まだまだ一緒にサービスを大きくしてくれる仲間を募集いますので、ぜひご応募をお待ちしています!

株式会社マイベスト's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings