1
/
5

滋賀県・草津本店で働く3つの魅力

お仕事探しのときには【働く場所】も大切にしている方が多いですよね!
東京や大阪の大都市はもちろん、地元も視野に入ってくるのではないでしょうか?
滋賀県での職探しをすでにされていた方はもちろん、滋賀県で働くイメージがなかった方もこの記事を読んでぜひ検討してみてください。

滋賀県・草津本店で働く魅力①駅から近い
マイモールの草津本店はJR草津駅から徒歩5分のところにあり、アクセス抜群です。メンバーは車や電車で通勤しています。“上司より早く出社する”ようなルールはなく、朝は9:00出社でメンバーも8:50頃に出社します。

滋賀県・草津本店で働く魅力②家賃が安い
関東の都市部で暮らしたことがあるメンバーによると滋賀県の家賃はとても安く住みやすいそうです。家賃72,000円で庭付き/駐車場つき/二階建て一軒家に住めるそうです!自由に使えるお金を確保したい&広々スペースで生活したい方にはピッタリですね。家賃が安いと不便なイメージがあるかもしれませんが、滋賀県が平和堂というスーパーを中心にたくさんのスーパーが点在しているため毎日の買い物にも困りません。また、草津駅からなら京都駅まで20分、大阪駅まで50分で行けるので大都市へのアクセスも抜群です!

滋賀県・草津本店で働く魅力③お昼休憩が楽しみ
会社から徒歩5分以内に2店舗スーパーがあるためお昼ごはんは買って休憩室で食べることができます。また駅チカのため定食/ラーメン/中華/パスタ/ナンカレーなど回りきれないほど飲食店も充実しています。1000円以内で食べられるコスパ抜群のお店ばかりです。その他にも様々な飲食店があるので開拓するのも楽しいですよ!

今回は仕事以外の点について魅力を紹介してみました!少しでも興味をもってくださった方はぜひカジュアル面談にご応募ください。皆様からの応募を楽しみにしております。

株式会社バウハウス マイモール事業部では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング