1
/
5

株式会社マイネットは東証一部に市場を変更しました

2017年12月1日 株式会社マイネットは東証マザーズから東証一部に市場を変更しました

これもひとえに、ユーザーの皆さま、お取引先の皆さまをはじめ、多くの関係者の皆さまからのご支援の賜物でございます。誠にありがとうございます。

今回は皆様へのご報告も兼ねて、12月1日に行われたマイネットの東証一部上場セレモニーをレポートいたします!


という事でやってきました、東京証券取引所。略して東証!

いわずと知れた、日本最大の証券取引所で、ニューヨーク証券取引所・ロンドン証券取引所と並び、世界3大証券取引所のひとつとされています。

1Fのロビーに集合後、上場通知書贈呈式が行われる2階のオープンプラットフォームに移動。そして待つこと数分・・・・

有名な円形電光掲示板と巨大モニターに『祝 市場一部上場 株式会社マイネット』の文字が登場!おお、ニュースで見たことあるぞこのシーン!


厳粛な空気の中、上場通知書贈呈式がスタート。上場通知書が、上原グループ代表に手渡されました。

上場通知書贈呈式が無事終了。

場所を移し、いよいよ上場記念の打鐘へ!

上原や嶺井などの経営陣や、長年にわたりマイネットの成長に貢献してきたメンバーが、喜びの鐘を響かせます!

2015年12月に東証マザーズへ上場。

その後わずか2年弱で東証一部へ市場を変更したマイネットグループ。

今後も『オンラインサービスの100年企業』として、さらなる成長へ向けてメンバー「一丸」となって邁進していきます!

株式会社マイネットでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング