1
/
5

先輩社員の声 第1回 ~日商エステムは年齢に関係なく実力を評価してくれる~

日商エステムでは、資産運用型分譲マンションなどを取り扱っています。私は営業部でコンサルティング営業を行っています。お客様へ電話でアポイントを取り、訪問、お客様から要望などのヒアリングを重ね、ライフプランの相談を承ります。お客様の資産や人生に深く関わる仕事なので、信頼していただかないと契約を獲得することはできません。「売ったら終わり」ではなく、その後のサポートなど長く付き合っていくことになります。
私が日商エステムに入社したての新人の頃、自分だけではどうにもならないことが起きました。不動産契約にはローンの手続きがつきもので、もう少しで契約完了というところでローンの契約が難しいかも、という話になりました。新人の私にどうにか初契約をあげさせてやろう、と課長や部長にサポートいただき、そして社長までもが金融機関に掛け合ってくれました。一人の社員のためにここまでしてくれる会社は他にないと思い、これからは自身が成長して会社に恩返しがしたいと考えました。
年齢に関係なく、正当に評価してくれるところが日商エステムの良いところだと思い、実力を発揮できると感じたため入社を決めました。実力が社内の評価によって明確に分かります。目に見える結果として正当に評価してくれる環境だからこそ、早い成長に繋がると考えています。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング