1
/
5

「エステムコート尼崎ザ・メジャー」 好評分譲中

日商エステムの新規分譲マンション「エステムコート尼崎ザ・メジャー」は尼崎市の中核エリアに誕生いたします。
最寄りの阪神本線「尼崎」駅まで徒歩8分、その「尼崎」駅より「梅田」駅まで8分と好アクセスの立地。大阪難波や神戸三宮へも直結です。

朝7時から夜11時まで営業しているスーパーマーケット「万代」はほぼ隣に位置し、お買い物も楽々。小学校まで徒歩7分、県立尼崎総合医療センターまで徒歩7分と、生活しやすい環境が整っています。桜並木のある庄下川はお花見スポットとしても楽しめます。

防犯カメラや防犯モニター付きのエレベーターなど先進のセキュリティを採用しており、帰りの遅い方や女性にとっても安心・安全に配慮された仕様が、日商エステムのマンションクオリティです。

緑と風情と利便性に満ちた尼崎中核エリアに住まう誇らしさを感じでいただけることでしょう。住まう方の心の平静を与えるシンプルな美しさ、洗練されたデザイン。モノトーンのタイルを効果的に使用し、モダンさを演出しました。マリオンや手すりなどに異なるマテリアルを使い、雰囲気のある豊かな表情を与えました。愛着の深まる佇まいです。

日商エステムの「エステムコート尼崎ザ・メジャー」、ぜひご予約の上でマンションギャラリーにご来場ください。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング