1
/
5

「エステムコート難波WEST-SIDE Ⅵグラッド」が新規分譲中

日商エステムのマンション「エステムコート難波WEST-SIDE Ⅵグラッド」が新規分譲中です。
華やかに姿を変える都心を間近に、梅田・難波・心斎橋と大阪の主要駅を自在に使いこなせる立地です。周辺は再開発により住まう機能が向上しています。「遊ぶ、働く、住む」の全ての機能が揃う貴重なアドレスと言えるでしょう。高い賃貸需要が見込める大阪市中心部に、日商エステムの「エステムコート難波WEST-SIDE Ⅵグラッド」が誕生しました。

地下鉄中央線「弁天町」駅まで徒歩10分。6駅4路線を使いこなすことができます。「大阪」駅(梅田)へはJR環状線で約8分、「なんば」まで自転車で約11分、「心斎橋」まで自転車約12分と、主要都市へスムーズにアクセスすることができます。

外観はモノクロを基調とし、流行に左右されません。時を重ねて深まる誇らしさを感じていただけるでしょう。
暮らしの快適の質を高める、高品質設備を標準採用。シンプルな空間に、使い勝手のいいシステムキッチンやバスルーム、収納スペースを機能的に配置しています。

将来性が期待できる投資エリアの大阪市の中心部に誕生する日商エステムの「エステムコート難波WEST-SIDE Ⅵグラッド」。洗練された佇まいを実感してください。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング