1
/
5

先輩社員の声 第4回 ~日商エステムはチーム力の高い環境がある~

私は日商エステムの営業部で係長を務めています。入社3年目ながら係長を拝命し、後輩の指導や課長からの指示をチームに展開する仕事もこなしています。3年目からマネージメントを学べるといった成長できる環境で成績を残し、同世代の友人より多くの収入を得られるようになりました。まだ学ぶべきことは沢山ありますが、提案したお客様に感謝の声をいただく機会が増え、とてもやりがいがあります。当社には幅広い活躍の場があるので、これからは物件開発や用地の仕入れなど営業以外のスキルも身につけて、事業の中枢で活躍したいと考えています。
日商エステムは先輩も後輩もサポートしてくれる、チーム力の高い環境だと思います。大切なことを見落としがちな私ですが、上司が自分でも気づかないところまで指摘してくれるなど細かく目を配ってくれます。私も後輩の教育をする立場になったので、これまでの上司や先輩の指導のありがたさを身にしみて感じました。自分が学んだことを後輩に伝え、共に成長していきたいと思います。
日商エステムに入社を決めたのは、年齢や社歴に関係なく、実力を正当に評価してもらえることに魅かれたからです。トップセールスの方と同じチームに配属されたときは、その人のやり方を積極的に学んだり、様々な工夫をしたりして仕事に向き合っています。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング