1
/
5

当社グループの建物修繕事業

日商エステムグループではマンションの建設だけではなく、資産を永く守るための大規模修繕工事も行います。経験が豊かであり資格を持っている社員が、建物や設備の入念な調査を行い、きめ細やかに劣化診断を行います。また、入居者さまから頂戴した意見を参考にしながら的確な診断をして、その結果を専門家が解析します。より皆さまの要望に応える修繕プランを目指します。

マンションの数だけ修繕、改修プランがあります。居住者の皆さまの生活特性(年代、家族構成)や建築特性(規模、デザイン)など、それぞれのマンションに合わせた修繕内容を提供いたします。物件は年を重ねるにつれて建物や設備の劣化が進むため、適切な大規模修繕が必要になります。日商エステムグループのイーテックでは、経験と知識で住人の視点に立った修繕を実施しています。ただ修繕するだけではなく、新しい価値をプラスする有効な工事を目指しております。また、大規模修繕は入居者の皆さまが生活している中で行われます。工事期間中もいつもと同じ生活をお過ごしいただけるように、ご不便やご負担を最小限に抑えることを最優先しています。このように、日商エステムグループでは「安全第一」を大切にして工事を行っています。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング