1
/
5

先輩社員の声 第6回 ~仕事もプライベートも全力で~

就職活動では、不動産や保険会社、ベンチャー系の企業を志望していました。日商エステムに興味をもったのは、努力した分だけ正当に評価してもらえる点が大きかったです。
入社をして研修が終わってから1カ月目で同期の中でも最初に契約をいただきました。しかし、その後は上手くいかず半年ぐらいは契約が取れませんでした。最初のお客さまとの接点は電話営業なので、電話をする時間を長くしたり、上司に指導してもらったことを振り返ったりなど努力を重ねました。その結果、安定して契約をいただくことができるようになりました。
日商エステムは固定給が高く、契約数に応じてインセンティブも付加されるので、入社2年目には努力した結果がはっきりと評価されていると感じることができました。欲しかった車も2年目に購入でき、さらに最近念願の高級外車に乗り換えました。
日商エステムは、1週間単位で自分の目標を達成できれば、休暇がもらえるシステムがあり、さらに1年に1回、成績が優秀なトップ10人の社員は、優秀者社員旅行がプレゼントされます。私も入社2年目に連れて行ってもらうことができました。やりがいのある仕事ができるこの会社で、仕事もプライベートも充実した毎日を過ごせるよう頑張ります。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング