1
/
5

日商エステムグループのマンスリーマンション

日商エステムグループのリブラブは、都市生活のニュースタイルを提案するマンスリーマンション事業を行っております。 ご存知ではない方のためにマンスリーマンションについて説明しますと、必要な時に1ヶ月から効率的に利用することができるうえ、生活必需品をはじめ、家具や家電などが最初から揃っている短期〜中期滞在型の賃貸マンションです。また、物件によっては、1ヶ月ではなく1週間からご利用いただけるお部屋もございます。
通常の賃貸借契約で必要となる、敷金・礼金や保証人が不要で、家具家財も一通り完備されており、セキュリティや設備が充実しております。当社の分譲物件をマンスリーマンションとして活用していることもあり、その快適性はホテルのようであり、コスト面でのメリットもあります。長期出張や研修の宿泊施設などの短期的な滞在に最適です。法人を中心にして多くのお客様にご利用いただいております。
日商エステムグループのリブラブが提供しているエステムマンスリーマンションで必要な費用は、賃料と光熱費、そして清掃料だけです。管理費や事務手数料などを必要としないので、とてもわかりやすくご利用いただけます。
1ヶ月以上のご滞在にかかる費用はビジネスホテルに比べて格段に安くなります。 またホテルよりも設備が充実しているので、よりお手軽にご利用いただけます。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング