1
/
5

日商エステムグループのエステムプランニングの賃貸管理システム

日商エステムグループが提供しているエステムプランニングの賃貸管理システムでは、お客様であるオーナー様のマンション経営のための運営から管理まで、あらゆる面でバックアップいたします。具体的なサポート内容は下記の通りです。

①入居者の募集と審査
エステムプランニングの賃貸営業部門が、賃貸入居者の募集活動を積極的に行います。仲介業者への情報提供、ちらしやWebを使用した広報活動、仲介会社の営業同士で賃貸付の数を競い合うキャンペーンを実施するなど、あらゆる方法で優良な賃貸入居者を探します。

②毎月の家賃の徴収および、滞納者への督促と回収
日商エステムグループのエステムプランニングでは、オーナー様に代わって家賃の徴収を行います。家賃を滞納している入居者がいる場合、通知や督促を行って上で迅速に家賃を回収いたします。

③入居者のクレームやトラブルへの対応
エステムプランニングは、入居者からのさまざまな要望に素早く対応いたします。鍵の紛失やメールボックスなどに関する日常のお問い合わせや、ご近所トラブル、設備の故障などにスピーディに対応いたします。

④退居に伴う業務全般を代行
入居者が退居するときに伴う業務をすべて代行いたします。
退居時の立会い、室内の点検、リフォームによる原状回復業務など、次の賃貸入居者を募集するための準備をすべて私たちにお任せください。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング