1
/
5

生活総合支援サービス「エステム プレミアム クリーンクラブ」

ハウスクリーニングを主軸とした、ご家庭内の様々な「あったらいいな」を、利用したい時にご利用いただける「エステム プレミアム クリーンクラブ」は、日商エステムグループの建物管理部門のエステム管理サービスがお届けしている生活総合支援サービスになります。
「エステム プレミアム クリーンクラブ」のポイントは3つです。1つ目は、「入会費や更新料はかからず、毎月1,080円でご利用できる」という点です。
2つ目のポイントは、「ハウスクリーニング等のサービスをいつでも最大30%OFFでご利用できる」という点になります。たとえば、エアコンの清掃が11,800円の場合だと、会員価格で8,316円になります。エアコンを清掃せずにおくとカビやホコリがお部屋中に広がってしまい、健康に悪いだけではなく、ホコリが溜まる分、効率も悪く成り、電気代も余分にかかってしまいます。
日商エステムグループのエステム管理サービスが提供しているこのサービスに加入することで、いつでもお得にハウスクリーニングをご利用いただけます。
3つ目のポイントは、1年に1度スペシャルチケットを発行している点です。このスペシャルチケットを使用することで、エアコンやキッチンをはじめ様々なハウスクリーニングサービスが無料になります。
各種ハウスクリーニングサービス以外にも、水周りや鍵に関するトラブル対応、さらに健康ライフサポートやトラベルサポートなど、充実したサービスを提供いたします。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング