1
/
5

当社のシステムエンジニアとして一緒に働きませんか?

私たち日商エステムは、システムエンジニアを募集しております。
現代において情報インフラは企業が活動するのに欠かすことができない大切なツールです。400億円以上の年商を誇っている日商エステムグループにおいても、それは例外ではありません。社員からの要望通りの新しいシステムを構築できたとすれば、大幅な業務効率の改善も夢ではないでしょう。
システムエンジニアの主な仕事内容といたしましては、顧客管理システムをはじめとした社内システムや周辺の業務システムの開発と運用管理になります。その他にも、サーバーの構築と運用管理や、グループ各社からの問い合わせやトラブルなどにも対応していただきます。
応募の対象となる方は、プログラムの実務経験がある方です。経験や年齢は問いませんが、VB.NET、AccessVBA、ExcelVBA、JAVA、Swift、Objective-C、RPG、CLのいずれかひとつ以上の実務経験がある方を募集しております。
また、Windowsサーバーやネットワーク機器、パソコンなどの基礎知識がある方と、当社で長く勤務いただける方も歓迎しております。

日商エステムグループ全体の企業活動を支える大切なセクションです。当社であなたの持っている技術と経験を活用してみませんか?

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング