1
/
5

名古屋支社では設計職を募集しています

日商エステム 名古屋支社では、設計職を募集しております。

私たち日商エステムは、自社ブランドマンションの設計や施工、販売を行う全国展開のデベロッパーです。
それぞれのエリアにお住まいになる方のご要望にお応えするマンション造りを行っています。
建設予定の土地が魅力的な場所であっても、お客様の購買意欲を刺激する上物でなければ全てが無意味になってしまいます。そこで重要になってくるのが設計職の役割です。

日商エステムグループでは、実務設計を全部アウトソーシング化しています。これにより、企画、基本プラン作成に尽力することが可能になります。当社で働くことで、 用地購入をはじめ、企画、設計、施工、販売、管理まであらゆる工程に関わることができます。

設計職の魅力は、マンション完成までの全ての工程に関わることができることです。土地購買の選定や用途、建材の選択など、あらゆる場面で自分の持っている意見が発信できます。さらに、マンション設計を取り巻いている業務や、お金の流れも掌握できます。
日商エステム 名古屋支社は業務拡大のための人員募集で、ポスト着任もすぐです。即戦力の方であれば、すぐに業務をお任せするため、チャンスをどんどん掴むことができるでしょう。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング