1
/
5

当社グループでは、現場監督を募集しております

日商エステムグループでは、施行物件増加に対応するため人員の増強を行っております。募集しているのは、大阪にあるグループ会社「株式会社イーテック」での現場監督です。
修繕工事や、建設工事の現場監督という大切な部門での採用なので、これまでにあなたが積み上げてきたスキルや経験を重視するつもりです。日商エステムグループのマンション事業は、今期以降も東京・大阪などで、合わせて30棟近く同時進行しております。日本全国でのプロジェクトをご用意しているので、大きなスケールとやりがいを感じていただけることでしょう。

今回の求人は即戦力採用になります。導入研修後はすぐに案件を引き継ぐことができます。社歴に関係することなく結果を出せる機会がやってきますので、これまでの経験と知識を活用して、それぞれの工程でのスムーズな進行を目標にしてください。どんなに細かい取り組みや努力も軽く見ることなく、あなたの仕事ぶりを正当に評価します。

対象となる求職者は、施工会社での現場監理経験や、デベロッパーでの現場監理経験者がある方です。
また、一級建築士や、一級建築施行管理技士などの資格保持者の方を歓迎しております。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング