1
/
5

日商エステムグループの株式会社イー・トラストでは、営業職を募集しております。

日商エステムグループの株式会社イー・トラストでは、提案営業職(資産運用型中古マンション)を募集しております。同社は、国内有数の総合デベロッパーである当社のグループ会社です。2006年に設立されてから、幅広い知名度と実績をベースに好調な業績を誇っております。さらに国のマイナス金利政策や低金利時代の到来は、この業界にとって大きなサポートとなっています。

現在、マンション販売の市場では、新築物件と対照的な存在である中古物件が価格面でも優位性があり人気です。
提案営業をすることになる『エステムコート・エステムプラザシリーズ』は、都心部の好立地かつ入居率99%以上の実績を持つ信頼のマンションブランドです。
さらに、この業界としてはあまりない固定給を採用しております。営業成績は年2回の賞与に反映します。安定収入がありながら、成果がきちんと評価されるシステムです。

今回、新たな仲間を迎え入れることで 日商エステムグループのイー・トラストはさらなる成長を望みたいと考えております。 営業は未経験という方から、これからも営業で活躍したい方まで、入社した後はとことん面倒をみるつもりですので、安心してご応募ください!

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング