1
/
5

名古屋支社は、 開発用地仕入職を募集しております

日商エステムでは、事業拡大の一つとして、2017年に新しく支社を開設しました!
名古屋市西区牛島に拠点を構える「株式会社日商エステム 名古屋支社」です。

名古屋駅すぐ近くにある再開発エリアで事務所をオープン。事業を開始してから数年はワンルームの投資用マンションを主軸にして開発を行う方針としており、将来的にはファミリータイプの開発も手がけます。
名古屋駅周辺のアーバンエリアの家賃相場や住環境に詳細な知識のある方は、名古屋支店の幹部候補として歓迎いたします。募集している職種は、開発用地仕入職です。

仕入れスタッフとして人脈や経験を活かして、当社で活躍してみませんか?
当社は仕入れた土地の数が多ければ多いほど、賞与額も高くなる仕組みです。用地仕入に関して自信をお持ちの方はぜひこのチャンスを活用してください。新しく開設して間もないオフィスのため、今後組織の拡大に合わせてポストも次々に誕生していきます。チャンスは山ほどあると考えてください。多くの利点をご用意してお待ちしております!
名古屋の不動産相場を知っている売買経験者、もしくは不動産用地の仕入経験者の方、お待ちしております。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング