1
/
5

日商エステム、東京日商エステムでは、用地仕入職を募集しております

大阪に拠点を構える「株式会社日商エステム」と、東京に拠点を構える「株式会社東京日商エステム」では、用地仕入職を募集しております。用地仕入職は、エステムグループの最重要ポストと言っても過言ではありません。
当社がいかに優秀な営業力を持っていても、肝心の土地がなければ、販売すべきマンションの完成には到達しません。 「無から有を創り出す」この職務は、まさにマンション開発のスタート地点です。

この仕事に課せられている最重要課題は「優良な土地を他社よりも先んじて、好条件で仕入れること」です。
スピード感ある決断力と、優れた情報収集力、そして人間を動かすことができる折衝能力が大切です。
たくさんの不動産を手がけている当社のプロジェクトはとても多彩です。対投資型のマンション用地や、ファミリー層向け、大規模建売向けといった百坪~数千坪に至るあらゆるニーズに合わせた用地の取得をあなたにお任せいたします。

対象となる求職者は、高卒以上で不動産用地の仕入れ経験がある方、また、宅地建物取引士資格をお持ちになられている方や、デベロッパーの用地仕入れ部門での業務経験をお持ちの方は優遇いたします。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング