1
/
5

日商エステムグループは、施工管理を募集しております

私たち日商エステムグループは、施工物件増加に対応するため、施工管理部門の強化と増員を行っております。
今回募集しているのは、大阪にある「株式会社日商エステム」と、東京にある「株式会社東京日商エステム」です。
複数のプロジェクトを一人で担当する重大な部門の採用ですので 、これまで磨かれたスキルや経験を重く考えます。 マンション事業は今期以降も大阪や東京などで、30棟に近い勢いで同時進行中です。プロジェクトが日本全国を舞台にしているため、大きいスケールとやりがいを得ることができるでしょう。
即戦力採用です。導入研修後はすぐに案件を引き継ぐことが可能です。 社歴は関係ありません。結果を出せる機会が回ってきますので、これまでの知識と経験を活かしてください。細かい取り組みや努力をしっかりと見て、仕事ぶりを正当に評価します。

仕事としては、家族向けから投資用まで多様な自社ブランドマンションの施工管理をお任せいたします。
具体的には、工事の管理や検査、マンション引き渡しの際のお客さま対応、それぞれの工事における工事会社からの見積精査などです。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング