1
/
5

日商エステムの「エステムコート難波Ⅴ ブロード」が新規分譲中です。

新しいニュースを世界に発信し続けている「難波」に、日商エステムの新築分譲マンション「エステムコート難波Ⅴ ブロード」(総214戸)が誕生しました。
「難波」は「梅田」と並ぶ、大阪二大ターミナルのひとつです。
地下鉄3路線に加え、JR、南海電車、近鉄電車、阪神電車が乗り入れすることが可能です。
日商エステムの「エステムコート難波Ⅴ ブロード」は、JR大阪環状線の芦原駅まで徒歩5分。JR難波駅まで徒歩11分の利便性の高い場所にあります。

刻々と姿を変えゆく都心でありつつ、公園などの癒しのスポットからも近いところが特徴です。
だからこそ、穏やかな街並みとの調和を意識した外観をデザインしました。
この地に馴染むカラー、適した質感、それでいて人々に自信をもたらす佇まいです。
都心に魅せる、やすらぎを感じることができるでしょう。

毎日のように多くの観光客が訪れる、日本を代表する観光都心「難波」。
公示地価の上昇率や多くのホテル開発などが、この都心のはっきりとした進化を物語っています。

渡航者の年間平均増加率は、2年連続で大阪が世界ナンバーワンです。将来性の高いエリアのため、資産運用としても安心の利回りが得られます。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング