1
/
5

「エステムプラザ阿倍野アイリード」 モデルルームグランドオープン

日商エステムの新規分譲マンション「エステムプラザ阿倍野アイリード」が、天王寺・阿倍野エリアに誕生いたします。
大阪の南の玄関口として知られる「阿倍野」駅や「天王寺」駅を生活圏に据えたアクセス力の高い立地で、路面電車の「松虫」駅は徒歩2分の場所にあり、天王寺へのアクセスもスムーズです。また、「天王寺」駅からは、「なんば」駅まで6分、「梅田」駅まで14分と、通勤や通学にも快適です。

セキュリティ面では、エレベーターではノンタッチカードをかざさなければ乗ることができないオートロックエレベーター採用。エレベーター内には防犯カメラを設置しており、さらなるセキュリティ性を高めています。
また、ドアセキュリティでは世界70ヵ国以上で活動するキーメーカーASSA ABLOYを採用。世界水準の安全性を追求しました。

外観デザインは阿倍野の歴史と風格にマッチするよう、落ち着いた気品漂うモノトーンカラーに。基壇部は重厚感ある2種類のブラックタイルを使用することで、堂々とした安定感をもたせています。上層部や道路側の外壁などは防カビ、防藻性の高い硬質な塗装で仕上げることで、メンテナンス性も向上。モダンかつインパクトのある、美しい意匠が長期間保たれます。洗練と威風を身にまとい、都心に臨む上質な佇まいです。

日商エステムの「エステムプラザ阿倍野アイリード」、ぜひご予約の上でマンションギャラリーにご来場ください。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング