1
/
5

当社ではWebデザイナーを募集しております。

日商エステムでは、Webを中心に幅広くクリエイティブ業務に携わることができる人材を募集しています。
具体的には、自社とそのグループ企業のコーポレートサイトの制作や運営、エステムシリーズの物件紹介用Webサイトの制作・運営、パンフレットやポスターといった印刷物の制作、営業資料制作などを行っていただきます。この他、SEO対策をはじめとするサイト改善や、SNSを活用したPR活動などもお任せしています。

対象となる求職者はWeb制作の実務経験を持っている方のみとさせていただいております。HTML5、CSS3、jQuery等によるコーディングや設計業務の経験をお持ちの方や、レスポンシブデザインによるコーディング・設計業務経験のある方をお待ちしております。
Illustrator・Photoshopのスキルが必須となる他、DTPスキルやアクセス解析・SEO対策スキル、グラフィックやコピーライティングスキルのある方を歓迎いたします。

日商エステムのWebデザイン業務は、物件の資料請求数や来場予約数に直接影響する重要な業務で、Webデザイナーとしてやりがいを感じながら働きたいという方に最適のステージです。クライアントを不特定多数抱え、取引していく制作会社や広告会社では感じられないような魅力が、ここには溢れています。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング