1
/
5

日商エステムでは「人と人との信頼」を大切にしています。

私たちが仕事の中で最も大切にしているのは、「人と人との信頼関係」。
お客様は、会社から商品を買うのではなく、アプローチをかけた営業スタッフのハートで買ってくださるものと考えています。住まいという商品は、売りっぱなしで終わるものではありません。お客様との交流は、むしろ売ったところからスタートしていくのです。
そんな考えが浸透している日商エステムでは、「君だから買うと決めた」と、嬉しいお言葉を頂戴した営業担当も多数います。それこそが当社の誇りです。

特にエステムコートなどの資産運用型マンションは、生活する上で必要なものではありません。加えて、売り込む相手は人生の大先輩。契約していただくには、相応のエネルギーを要します。だからこそ、お客様に気に入ってもらえた時や、契約していただけたときの喜びは一層大きなものとなるでしょう。

日商エステムでは、若い力が活躍するチャンスが多くあります。努力すれば狙えるポストも多くあります。何よりも、「君という人間を買った」とお客様から言っていただけた時には、この仕事を選んで本当に良かったと感じられる程のやりがいがあるでしょう。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング