1
/
5

日商エステムの人材育成を紹介します

日商エステムの財産は「社員」。一名一名を大切な「人財」と考え、各々が持つ能力や可能性を最大限に高めていくことができるよう、社内の環境を整えています。

たとえば、不動産業界において不可欠な「宅地建物取引士(宅建)」。当社では、午前中をまるまる勉強時間にあてることで、社員の資格取得を促しています。宅建が取得できた後も、インテリアコーディネーターやファイナンシャルプランナーなど、目標となる資格はたくさんあります。それらの資格取得支援プログラムと、OJTや新入社員研修・管理職研修といった社内研修の2つの柱により、社員のスキルアップとステップアップの両面をサポート。「能力を伸ばしたい」という社員の向上心を徹底的に応援します。

また、年齢やキャリアに関係なく、成果を公正に評価する実力主義の評価制度が当社の特徴。やる気と実力のある社員にはそれだけチャンスが与えられる環境です。20代のうちから大きな仕事を任されるので、当社での1年間の経験は他の企業の数年分にも匹敵するかもしれません。

社員の向上心をサポートし、頑張った分の成果を正当に評価する日商エステム。「自身の限界に挑戦したい」という方にぴったりの職場です。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング