1
/
5

全国展開している日商エステム

日商エステムは、3つの大都市圏(大阪、東京、名古屋)を主軸に、全国にある主要都市のエリアで事業を行っています。1991年の創業以来、安定した供給を行い、実績を伸ばしてきました。
当社は都市の中心部の立地を選定し、そのエリアに合わせたコンセプトにより「都市型マンション」をプランニングしています。シングルやディンクスなどの小家族をはじめ、ファミリーニーズにも対応。さらに、お客さまの好きな住空間を演出できるように、多彩なメニュープランやカラーセレクトを整えています。ニーズが多様化している現在、「他人とは違う空間にしたい」などの要望に、企画、開発から販売、管理まで一貫体制で対応しています。

私たちは2004年の東京進出から、東京23区内をメインに立地を選択。立地ポジションやオフィスへの高い活用性があり、資産運用の物件としても期待できる『ステュディオタイプの高付加価値マンション』や、フレックススタイルのため多様化する都市のライフスタイルに対応可能な『フュージョンタイプ・マンション』を安定的に提供しています。
2017年には日商エステムの名古屋支社を設立。各地で実績を上げています。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング