1
/
5

当社の企業広告

日商エステムグループは、看板広告をはじめとして、テレビコマーシャル、新聞広告、雑誌など色々なメディアで広告活動を行っています。街の至るところにある看板やポスターで当社の名を目にしたことがある人もいるかもしれません。特に大阪の道頓堀にある大きな企業広告看板は、広く知られています。
道頓堀以外にも、大阪・新御堂筋(淀川南側)や、大阪・なんば Hatch 横にも当社の看板があります。また、兵庫・阪神甲子園球場(一塁側アルプススタンド)にも看板を設置。現地に訪れた際は、ぜひ当社の広告看板を探してみてください。

日商エステムグループでは、テレビコマーシャルも制作。「雲の上から」篇と、「私だけの未来へ」篇の2種類のテレビコマーシャルがあります。
「雲の上から」編では、当社のイメージキャラクターである女優の相武紗季さんが雲の上に乗りながら都市を見下ろしていく内容です。「日本の暮らしを住まいで支えたい」という思いを伝えています。
「私だけの未来へ」篇は、沖縄県石垣島で撮影しました。誰もいない美しい浜辺に訪れる相武さん。日常から少しだけ離れて小さな旅に出かける様子を表現しています。相武さんの明るい雰囲気が未来への期待を連想させる、そんなテレビコマーシャルです。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング