1
/
5

日商エステムグループのマンション管理事業

日商エステムグループの中には、建物の資産価値を永く保つマンション管理の部門があります。「住まいを通じて、一生のお付き合い」という思いを大切にしているためです。そのマンションの管理を担当しているのが、エステム管理サービスになります。

エステム管理サービスでは、入居者の不自由ない暮らしをサポート。日常管理の面では管理員が共用設備の点検をはじめ、マンションをキレイにする清掃業務などを行っています。また、マンション全体の共用設備も点検し、高いレベルで保守しています。
補修や修繕の面では長期修繕計画を立てます。建築士による定期検査を実施。マンションの資産価値を維持向上するため、尽力しています。また、マンション管理と運営を事務処理の面からもしっかり支えています。

日商エステムグループが第一に考えているのが、居住者の安全と快適です。電気設備をはじめ、水道(給水、排水)設備の点検を実施。その他にも、定期清掃、雑排水管清掃、消防設備点検など共用部の安全を守るためになくてはならない業務を行っています。もし、不具合が発見された場合にはスピーディーに工事見積、手配、工事立会いを行います。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング