1
/
5

「エステムコート大日アライブ」の3つの特徴

日商エステムの「エステムコート大日アライブ」がまもなくスタートいたします。今回は本物件の3つの特徴をご紹介いたします。
当物件がこだわったのは、暮らす愉しさをもっと広げることです。オリジナリティがあって新しい発想だから価値があるのではありません。そのプランが実際に住む人の歓びに直結するからこそ価値があると日商エステムでは考えており、それぞれに特徴あるプランをラインナップしています。

  1. WA DINING
    床の高さをアップした小上がりの畳スペースをキッチン前に作り、ダイニングにしました。
    くつろぎやすい掘りごたつ仕様のため、食事の後も家族でのんびり会話をしたり、友人を招待して宴を開催したりと、愉しい時間が広がります。
  2. OPEN & CLOSE 
    リビングとダイニングに隣接する洋室には、空間の可変性を広げる可動間仕切りを採用しました。閉じればドア付きの個室空間になり、開ければ広々とした空間を創出します。しかも、開放した間仕切りは、邪魔にならないよう、全てをまとめて収納可能。「開ける」も「閉じる」も住む人の想いのままに変えられます。
  3. BATHROOM + BALCONY
    バスルームから直にバルコニーへと出られるプランです。バルコニーにはロールスクリーンがあり、脱衣状態のまま涼んだり、ビールを楽しんだりすることができます。また、バルコニーでプール遊びをした後など、バスルームでお子さまの体を拭くことができるので便利です。
株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング