1
/
5

日商エステムの不動産投資・収益物件「エステムコート梅田・茶屋町Ⅲ ネクスタ」

日商エステムの不動産投資・収益物件「エステムコート梅田・茶屋町Ⅲ ネクスタ」をご紹介します。

本物件の舞台となる「梅田」は、何回もの発展を経験して、関西でも一番のメガシティへと変わりました。
この街は、ファッション、グルメ、カルチャー、ビジネスにおいて、常に時代の先端を走っています。その魅力は日本を飛び越え、海の向こうである世界中の人々を魅了し続けています。
そして、世界を席巻する梅田は新たな未来へと向かい、その進化を続けています。

日商エステムの「エステムコート梅田・茶屋町Ⅲネクスタ」は、生活圏内に梅田・大阪ターミナルがあるという非常に優れた立地にあります。

大阪の大動脈として知られるOsakaMetro御堂筋線や、JR、阪神、阪急などの各路線を活用すれば、市内の主要スポットへのアクセスはスムーズです。OsakaMetro御堂筋線の「中津」駅まで6分、JR「大阪」駅まで6分、阪神本線「梅田」駅まで7分です。もちろん、他府県への移動もスムーズです。
さらに2駅5分の「新大阪」駅から新幹線に乗れば、全国へとつながります。そのため、様々なシーンで快適なアクセス性を実感いただけるでしょう。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング