1
/
5

過去に開催したセミナー「文化情報発信の拠点『堀江』の不動産市況」

日商エステムグループでは定期的にマンション経営セミナーを開催しています。今回は、過去に開催したセミナーの中から2017年10月22日に行ったセミナー「文化情報発信の拠点『堀江』の不動産市況」の回についてご紹介いたします。

第1部では、「今!「堀江」への投資で未来を手に入れる!~インターネットでは語られない、不動産市況の生の情報を公開!」というテーマで、特別講師の李健三氏が講演。李氏は、関西の不動産マーケットに対して深い知識があり、市場分析のプロフェッショナルとして知られている人物です。
堀江エリアに注目しつつ、大阪のマンション市場の現状とこれからの市場動向についてお話しいただきました。

第2部では、「必見! 初心者でも失敗しないマンション投資術」というテーマで、日商エステムのマンション投資アドバイザーがマンション経営の基本的な知識やメリットなどをお伝えいたしました。

講演後には個別相談会も開催。当社のマンション投資アドバイザーと参加者様とで1対1で資産形成や運用に関する面談を行いました。そこでは、今後の資産運用の大きなプラスになるような、業界の最新動向などの情報をお話しいたしました。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング