1
/
5

過去に開催したセミナー「勝ち組定年になるためのマンション経営」

日商エステムグループでは定期的にマンション経営セミナーを開催しています。今回は、過去に開催したセミナーの中から2018年11月23日に行った「勝ち組定年になるためのマンション経営」の回についてご紹介いたします。

第1部では、「働きながら将来に備える、初心者でも失敗しないマンション経営」というテーマで、特別講師の野中清志氏が講演。野中氏は、業界歴30年以上の経験を活用したマンション選択眼により多数のファンから支持されている人物であり、株式会社オフィス野中代表取締役でもあります。
たくさんの再開発によって日本経済はどう変わっていくのか。また不動産市場へどう影響するのか。野中氏には、現在注目されているマンション経営について仔細に解説していただきました。

第2部では「初めての人が覚えておきたい、マンション経営のチェックポイント」をテーマに、日商エステムのマンション経営アドバイザー松永寛章氏が講演。マンション経営に初めて取り組む人のために最低限必要となる知識などについてお話しいたしました。

また、講演後には、当社のマンション経営アドバイザーがお客様の疑問にお答えする個別相談会を開催いたしました。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング