1
/
5

過去に開催したセミナー「初心者のためのマンション経営」

日商エステムグループでは定期的にマンション経営セミナーを開催しています。今回は、過去に開催したセミナーの中から2018年11月4日に行った「初心者のためのマンション経営」の回についてご紹介いたします。

第1部では、「基礎から学ぶ、今こそはじめる『不動産投資』による資産形成」をテーマに、特別講師として門倉貴史氏に講演していただきました。門倉氏は、BRICs経済研究所代表であり、テレビでもご活躍中のエコノミストです。
現在の日本は、東京オリンピックに向けて様々な大規模開発を行っています。多くの再開発によって日本経済はどうなっているのか。
予測できない将来の中でゆとりある老後生活を送るために、資産運用の大切さを語っていただきました。

第2部では、「働きながら将来に備える、投資のプロが一から教えるマンション経営術」をテーマに、日商エステムのマンション経営アドバイザーよりマンション経営の基本知識や利点などのお話をいたしました。

さらに講演後には、個別相談会を開催。当社のマンション経営アドバイザーがマンツーマンで、ご希望されたお客様の資産形成や不動産投資のご相談を承りました。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング