1
/
5

日商エステムグループの分譲貸しマンション・ブランドサイト「エステムスタイル」

日商エステムグループのエステムプランニングが提供しているエステムシリーズの分譲賃貸をご紹介いたします。
日々生活を送っていると「些細な事だけどあると嬉しい」と思うことはたくさんある。エステムシリーズの住まいは、そんなお客様のあらゆる声にお応えできるよう、住まう人の目線で住まいづくりを続けています。

たとえば、エステムシリーズの分譲賃貸の多くは、犬や猫といったペットを飼いたいという声を尊重し、ペットの飼育OKの物件を多数ご用意しています。また、ペットケアスペースを設けている物件もあり、大好きなペットと快適に生活をしていただけます。

また、エステムシリーズでは、雨の日もストレスなくお洗濯ができます。忙しい合間にせっかく干した洗濯物が、うっかり雨の日に出しっぱなしにして全てやり直した、という人は多いのではないでしょうか。
エステムシリーズの分譲賃貸の多くは、浴室暖房乾燥機を設置しているため、雨の多い時期でも不安を覚えることなく洗濯物を干すことができます。

このようにして、日商エステムグループのエステムプランニングが提供している分譲賃貸マンション・エステムシリーズでは、お住まいのお客様に満足いただける、快適なマンションライフを支えていきます。

株式会社日商エステムでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング